会報『ごんた坂』第26号発行

2021年4月27日に会報『ごんた坂』第26号を発行いたしました。

今年の会報の見どころは…

  • 特集記事:新発見!?卒業記念品ツアー 〜卒業生が遺した品々〜
    皆さんは光陵を卒業するときに、卒業記念品として何を寄贈したか覚えていますか?登校してすぐ目に入る時計や、昇降口にあるトロフィーケースなど、意外にも高校生活でよく見かけたものの多くは卒業記念品です。今回は、そのうちほんの一部を、卒業記念品にまつわる事務局スタッフのエピソードとともにレビュー形式でご紹介します。「あれって卒業記念品だったんだ!」という驚きとともに光陵の懐かしい思い出に浸ってみたり、「今の光陵にはこんな卒業記念品があるんだ!」という新しい光陵を発見したり。私たち52期の新人スタッフと一緒に散策してみませんか?

お手元に届きましたら、ぜひご覧ください!ウェブでも掲載しております。
また、皆様からのご感想もお待ちしております。